瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/16

かいかいかいかい・・・

鋼の錬金術師は個人的に好きなマンガだし、実写版も面白いと良いなって思ってるけど

実写版映画の例に漏れず、前評判がゼツボー的なのであった

今日書くこと少ないから

マクドナルドのお話をします

今デラックスチーズビーフって限定のバーガーやってるけど

アレが美味しい。もう三回は食べた

食べ過ぎでは?

舌がヒンソーだから、マックのバーガーはどれもバクバク食べるし

特に好きと言ってもテリヤキバーガーとフライドポテトくらいかな・・・って感じだけど

デラックスチーズビーフは美味しかったなって思う

肉~~~って感じが良いんだ

男子好きそ~~~男子高校生が帰りに食ってそ~~~みたいな感じ

アレいつまでやってるんだろ・・・もう一回は食べたい

アイカツスターズ!見た

アイカツに恋してる・・・

アイカツの事を考えるとワクワクする・・・

なんだ視聴者か・・・

眼鏡のアリアちゃんが可愛かった

アイカツ!の頃からそうだけど、オフの時の服装が可愛いよね

今回のひめ先輩のせいで、インドでカレー食べる為に海外に行ってたみたいな感じがするけど

ちがう!違いますよね・・・?