瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/15

ヴァッフって名前いいよね

金ローのコナン見た

別にコナンが大好き!ファンです!ってほどじゃないけど、まぁ金ローでやるなら見るか・・・

みたいなそういうノリ

犯人の動機がびっくりするくらいにしょうもなかった

憎悪とかそういうのじゃなくて、単なる一個人の主観、解釈じゃないっすか・・・

あと蘭姉ちゃんのキックで笑ってしまった

いあいぎりする為に呼ばれたポケモンみたいな扱いしていいのか・・・

ジョジョ見た

ザ・ハンドつよいって思ったら、割りと簡単に攻略されてしまった

使ってる人がバカならしゃーないか・・・

右手に当たると消滅するってフツーに強いけど、当たらなければどうという事はない理論でなんともないのかもしれない