瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/11

ようつべでウル伝のウルトラ十勇士回が配信されてるから見た

リアルタイムで見るの忘れたんだよなぁ・・・寝てたんだっけあの日

ムサシがコスモスに変身してるのを見ると、作中設定リアルともに10年以上の付き合いだよなぁ・・・

と感慨深く思ってしまう

完結編だったコスモスVSジャスティス以降二回も変身してるしなぁ

あと次回予告でヒカルとショウがアイカツ!みたいな特訓してて笑った

これアイカツか?

 

Screenshot_2016-03-11-15-08-27.pngScreenshot_2016-03-11-15-15-40.png

モバマスで松本沙理奈さんと兵藤レナさんにバレンタインのお返しした

洋菓子or和菓子、甘いorそれ以外の4パターン選ぶんだけど、まさか最良かそれ以外でセリフが変わるとは思わなかった

沙理奈さんは二回目で、レナさんは一回目で最良のセリフ出たんだけど、よくみたらちひろさんがヒント出してたんですねこれ・・・

気が付いたのが最良のセリフ出した後だった

 

Screenshot_2016-03-12-00-36-38.png

あとスクストでも不知火ハヅキさんにお返しした

マシュマロオブリってなんだよ・・・と思いながらホワイトデー限定ミッションをボチボチとやっていくことに

マシュマロオブリってなんかミシュランタイヤのアイツみたいだよね

完全に色と印象だけで言ってるけど