瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/7

アイドル始める春が来た!

Screenshot_2016-04-07-16-23-42.png

モバマス総選挙が始まったので松本沙理奈さんに一票入れた

これが声付き、さらにはCDデビューに繋がると信じて・・・

沙理奈さんが圏内に入った事がないので、総選挙が始まる度「どうせ今回も圏外でしょ・・・」って思ってるからか、正直盛り上がらないんですけどね

こうやってコツコツと沙理奈さんに投票していく事がタイセツなんじゃなイカな?

このブログを読んでてモバマスやってる人もよかったら沙理奈さんに投票して下さい

アイカツスターズ見た

冒頭数分見逃したくそぉ・・・くそぉ・・・

誰だ25分から始めるように番組編成した輩は

単なる世界観の一新だからか、登場人物は「アイカツ!にいたあの人にそっくりだ・・・」ってな印象の人がチラホラ

話もアイカツ!一話のリブートに見える

アイドルはこれまでと劣らないような子が多くてこれからが楽しみ

僕は如月ツバサちゃん!(AA略)

クロムクロ見た

Aパートは日常系のほんわかで、Bパートは完全にロボットアニメで全裸のお兄さんが刀振り回しててどういうアニメなんだ・・・と思ってしまった

前情報全然仕入れてなくて、ロボットアニメと聞いて慌てて見たような感じだからね

Bパートはワクワクしながら見てて楽しかったです

今後の展開とかについては鬼が出るか蛇が出るかって感じですね・・・

ガンダムマクロスがある今クールで貴重なオリジナルロボットアニメだから期待していきたいっすね

ネトゲ

中二恋的な奴か~~~~みたいに思いながら見てたら意外と面白かった一品

ネトゲで戦う系の作品じゃなくて、ゲームとリアルのギャップを楽しむような感じで面白そうだと思う

こういうアニメって肩の力抜いて見れるからネ

実際にハンドルネーム呼ばれたりするのって恥ずかしいよね・・・

僕もトライエイジの大会で同じようなことが起きたよ・・・