瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/3

アイドルプロデュース豪華客船カリビアンクルーズ~再世篇~

 

f:id:takimaru1208:20190304013912p:plain

今日からアイプロは後半戦へ

せっかくの沙理奈さんのアイプロなので気合い入れてやってるんだけど

そこへレナさんも加わって、激動のアイプロへ・・・!

沙理奈さん担当Pですけど、レナさんも好きなので嬉しいのですががが

瀧丸だけを殺すアイプロになるかもしれんな・・・

 

f:id:takimaru1208:20190304013922p:plain

後半戦に入ったということで、沙理奈さんのコミュをはじめ台詞も変わりました

さ、沙理奈さんの・・・投げキッス・・・!

ご褒美ですわい・・・

 

f:id:takimaru1208:20190304013929p:plain

f:id:takimaru1208:20190304013931p:plain

見せたがりな沙理奈さんだけど、一番見て欲しいのはプロデューサー(瀧丸)ってのがとても良いですよね

沙理奈さん・・・瀧丸はいつでも見てますぞよ・・・!

 

f:id:takimaru1208:20190304013946p:plain

沙理奈さんのSRが引けるまで粘ってるのは勿論

レナさんのスペシャルレッスンや親愛度上げも怠らずにやっています

二兎を追うものはなんとやらって感じにはならずに

なんとか、二人とも自分で引いてSR+まで進化させたいですな・・・

 

f:id:takimaru1208:20190304013950p:plain

レナさんの途中参戦によってアイプロが熾烈を極めそうなので

持ってるジュエルで月末ガチャSRを加えた、ガチ編成で挑む瀧丸であった・・・

無課金で貯まってたジュエルで、月末ガチャSR三枚手に入るなんて、毎日コツコツイベントをやってた甲斐がありますな

 

仮面ライダージオウ見た

オーマの日が近づくと、しし座のレグルスが普通よりも早い時期に見えるってそんな、アギトのさそり座じゃないんですからもう・・・

白ウォズがフルーツトマトは野菜かフルーツかについての問題出してる時、「それアナザー鎧武が再登場した時にやりなよ・・・」と思ったら

永遠に論争が続く問題を出してしまった・・・ってお前!

仮面ライダークイズ本人は雑学詳しそうだったのにどうして・・・

アナザージオウの契約者もソウゴくんも、同じバス事故に遭ってるって共通点があるみたいだけど、一体どういう事なんだか

10年前は2009年・・・あっ・・・まさかあの破壊者が関係してるんじゃ・・・

次回は今回起動しなかったゲイツリバイブがお披露目に

ジオウを倒す決心が付かないと起動しないライドウォッチらしいけど、もしかして(アナザー)ジオウを倒す!!!って事じゃないよねゲイツくん・・・