瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/4

シュヴァルツェスマーケン見た

義妹が出てきたギャルゲーっぽくなってきたな!

絶対スパイとかそういう役回りなんだけど

あと米軍のタイフーンがカッコ良かった

あいいうスマートな体型のロボットはカッコイイと思う

アクティヴレイド見た

ミサイルを撃たせないためとはいえイカサマをするダイハチ・・・

黒騎さん弱い・・・

ウィルウェア着てるのに全然活躍してないじゃないですかー

円ちゃん回はもう少し後かなーなんて思ってたら今回で意外だった

ダイハチのメンバーの掘り下げもよく出来てる印象だし面白いゾ

あと今回の脚本家が意外な人だった

アニメの脚本もやるとは聞いてたんですけどね・・・