瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/5

今日は蒼井雪枝ちゃんのお誕生日です

初音ミクコスイベントで雪枝ちゃんが雪の積もった日に生まれたって台詞は次の日が誕生日だったからなのね・・・

スクストにミクさんが出てるけど、台詞の殆どが・・・でGジェネアドバンスのユウ・カジマみたいだなぁって思いました

最近のユウ・カジマはよく喋るんですけどね

MXで頭文字Dやってたので見た

ジ・オリジンⅡの時予告がやってて気になってたのでこうやって地上波でやってくれるとありがたい

車には興味ないけど、カーチェイスとかが見てて楽しかったです

レーサーとかそういうのじゃなくて、走り屋という趣味の範囲での話なのもなんか好きですね

メンツが立たないとかそういう縄張り争い的な要素は鎧武のビートライダーズみたい(特撮好き並感)