瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/3

アストレイの単行本また読み直してた

やっぱり面白い漫画だ

ドライブヘッド見た

ドラ次郎がやりたいが為の、あゝドライバーはつらいよなのか・・・?

このアニメ、子供向けだからか真面目な印象があったけど

今回はちょっとおかしな感じだったね

ウルトラファイトオーブ見た

最後の最後にジードが!

これは嬉しいサプライズだ

ジードのプロローグみたいになるのは意外だなー

なんか夏映画に先行登場する次回作ライダーみたいな感じで出てきたけど

目つき悪いし、通り魔に見えると言えば見える

Sin七つの大罪見た

面白かった

マリアちゃんとルシファー様が友人くらいの間柄になってて微笑ましい

暴食回かと思ったら、入院闘病回だった

妙に病院とか入院描写が細かったけど、監督か脚本の誰かが最近まで入院してたの・・・?と察してしまう

ベルゼバブちゃん可愛かったけど、ルシファー様の入院回ってイメージ強くてちょっと影薄かった

座薬入れるベリアル様とか、浴場で欲情するレヴィアタンちゃんとか、おもらしするレヴィアタンちゃんと同じ回だったのが悪かったかもしれない

1496420472872.jpg

あと今回のルシファー様が良かった

今回の作画良いよね