瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/28

アクティヴレイドとあぶない刑事のコラボ・・・?

 

f:id:takimaru1208:20201107212535j:plain

トライエイジ新弾が始まったのでやってきた

激闘ミッションはビルドMS編を終わらせてきました

ゲージをマックスにして挑んだからか分からないけど、設計図ドロップ率が上がった気がする

ミーアのコンサートとかを使って仲間全員必殺技を発動してアシスト全員付けてをぶち込んで倒せばドロップするような気がする

フレームシステムはキマリスに闘気、高起動タイプで分かりやすいスピード割り振りに

でもキマリスにしちゃうと、プロモのミカの必殺技コスト下げが使えないんだなよぁ・・・

 

あとバトルパートーナーでイワークさんが追加されてて笑った

デスペラードが参戦しないからバトルパートーナーを強いられているのか・・・

 

アクティヴレイド見た

黒騎さんと瀬名さんが痴話喧嘩するだけの話だった

話が進むのかなー?って思ったら

なんか次回飲み会回みたいなんですけど・・・

どういうことなの・・・