瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/11

Screenshot_20180111-204448.png

シノマスした

バニーガールな斑鳩さんほしい・・・

出ない。

この間SSR水着斑鳩さん引いたから、運が尽きてる

 

20180111_162931.jpg

なんかすっごい久々にトライエイジした

SEEDコンプリートモードクリアして、パーフェクトカウルのドロップしたり

ASTRAY関係の高レアが出ればいいなーと思いながらやりました

画像に深い意味はありません

 

20180111_212621.jpg

今回やった中で引いた、使えそうな高レアカード達

ディアッカは、ラウンドが進み度に相手全員のスピード30%減らす

ニコルは、アシストすると防御力を0にしてバースト封印

二人共使い所がありそうな良いカード

MレアのMSはPレアなりで、代用できたりするけど

高レアのパイロットカードはオンリーワンみたいなのが多くて

Mレアなれど、純粋Pレアに負けず強いっすよね

ニコルは使い所が少なそうだけど

ボス戦だと、僚機がアシストに回る方が多かったりするので

メイン攻撃で発揮するスキルを持て余さず、活躍できそう

イグニッションカードは今回初めて手に入れたから、まだ使い慣れてない・・・

バスターもルプスも使ってみたけど

バスターで初イグニッションしました。グゥレイト

ラウンド2限定で相手が先攻の場合って条件は緩いし

ラウンド2までで決着が付く事が多いのを考えると

ラウンド3限定のルプスよりも、バスターの方が使い勝手はいいかな・・・?

あと、必殺反撃は代わりに必殺技撃ってくれるだけであって

双撃とか強襲みたいに追加攻撃じゃないんっすね・・・

初めてでちょっと分からなかった