瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/22

願いよ風に乗って夜明けの鐘を鳴らせよ

トライエイジ鉄血の3弾の情報が色々出たり

決闘モードが激闘モードに名前が変わったり、ドロップするビルドMSの設計図も新規機体か現在入手不可になってる機体に限定されてる辺り、決闘モードとビルドMS【G】verって評判があまり・・・ゲフンゲフン

僕も正直、水増し【G】verよりも現在作れないビルドMSの方が欲しいのでありがたいんですけどね

フルコーンプランBとビルとワイバーンとゴッドマスターほしいなぁ

ヴァルキリードライヴセイレーンやった

数時間限定クエストでSRはおろか、SSRまで数枚ドロップして(゚д゚)ウマー

このブログを読んでる人の何割がセイレーンをやってるかなんて知る由もないけど、やってるならイベントと平行して数時間限定クエストをやっておくといいと思うゾ

あと絵柄とか衣装がえっちいのでオヌヌメ