瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/14

プッチンプリンはいつ食べても美味しい

剣神ドラゴンクエストの実況見た

同じ人だからか、ガイアセイバーと似たような雰囲気を感じる

プレイ動画見た感じだと、スカッドハンマーズ並に疲れそうだ・・・

ゲームのコンセプトも似てるし

AVGNの新作が上がってたので見た

youtubeの日本語版AVGNチャンネルだとまだなかったけど、これからなのかな

ゲーム自体はすごい独特で、クソゲーばかりを紹介してきたAVGNの中でもかなり異彩を放ってるような印象

海外版の声優さん、ガルバトロンと同じ人なんだ・・・

アイドルマスターシンデレラガールズ見た

幸子お前・・・

きらりがお母さんで、武内Pがお父さんに見えた

346大家族だ

あと杏ちゃんはメイン回になるとクッソ有能になるなぁと思った