瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/13

トライエイジのフレーバーテキストの話をしてた

他にも色々と紹介したけど、ここでは個人的に好きなフレーバーテキストを挙げておきます

これを期にトライエイジやる人が増えたらいいなぁなんて思ったり

10月から鉄血弾になって、弾数ナンバリングもリセットされるし、新しく始めるにはいいのかもしれない・・・?

久々に実況動画見た気がする

この人のガイアセイバー実況を見直してたら、ちょうど数日前に新しい実況が始まったみたいなので追おうかなぁなんて思って

僕は基本キャラゲーのプレイ動画を見るのが多いので、あまり知らないゲームの実況を見るのはちょっと新鮮かもしれない

週二更新のようなので、楽しみにしています

アイカツ!見た

あぁ・・・ソレイユ・・・

アイドルカツドウ!が流れてダメだった(そうでもない)

やっぱり、いちごちゃんあおいちゃん蘭ちゃんの三人がいると安定感がすごい・・・

あかりジェネレーションが嫌いという意味じゃないけどさ

アクエリオンロゴス見た

ヴァルヴレイヴといい、亡国のアキトといい、最近SNSが出るロボットアニメがチラホラ見かけるけど、SNSそのものをクローズアップするのはこれくらいなんじゃないかなぁ

ロボットアニメ以外なら他にもありそうだけど・・・

声とか文字をメインテーマとして置いてるお陰か、荘厳様の一言一言が的を射てて、非常に良いなぁ

あと救世主メンがカッコ良かった

そして救世主メンはどんなピンチに陥ってご都合主義的に逆転しても違和感がないようなキャラだな・・・と確信した