瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/14

明日(というか今日)は新ガンダム発表会

のんのんびより見た

定規戦争が繰り広げられてたAパートでゲラゲラ笑ってた

面白いぞ~コレ

Bパートだとこまぐるみ誕生秘話が描かれてて、結構意外だったかも

ウルトラマンX見た

ギンガの頃の低予算っぷりが嘘みたいだ

やっぱり主人公が防衛隊に所属してて、街で戦って、戦闘機が出てきて、新怪獣が出てくるのはいいな・・・

ギンガとビクトリーが口数が少なかったけど(後者に至っては一言も話してない)、口数が多くてフレンドリーなXも悪くないなぁ

半年間ずっとXやるみたいで楽しみだ

モンスター娘のいる日常見た。良い・・・

セントレアさんが美人で好みだ・・・

金髪ロングなお姉さんにはよわい

ハーレム要員が一話で一気に二人増えたけどこれからどうなっちゃうんだ・・・

最終的に七人くらいまで増えるらしいけど