瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/11

スクストした。今日は定期メンテの日らしい

モバマスは深夜にやるけど、スクストはこういう時間帯にやるんだな・・・

メンテに伴い、梅雨時限定の台詞が追加されたっぽい

フルボイスが売りなだけにこういうのは嬉しい

あと、スケボーとボウリングが出来るようになった

スケボーもボウリングも面白いけど、中々難しいっすね・・・

スケボーはまだ最速43秒位だ

不知火ハヅキさんの親愛度が25になったから、キャラ別ストーリーを見た

最高かよ・・・

最高だ・・・

これを見てより一層不知火ハヅキさんが気になったぞい

アイカツ!見た

みやビーム!相手のしゃっくりは止まる

あまふわ☆なでしこ、良い・・・

あかりちゃんたちのコーデが片付けられちゃって、「あっ」って言ってしまった

カード化されずに運送されてればこんなことにはならなかったのにな・・・

アイカツカードも万能ではないんだな