瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/10

ストライカーの部隊、「フィフス・フォース」。

今を生きるストライカーはその輝きを両手に宿し、

「絶望」を「希望」に変える。

改変ネタは尽きるまでやろう

トライエイジやった

アストレイ三機で戦うの楽しい~って感じだ

そこそこは強いけど、流石にビルドMS無しだから高難易度ミッションはツライね・・・

今日の排出結果

MレアとPレアが出たりと、今弾の引き良くないか・・・?

ガンナー属性で高性能なのが欲しかったから、Gセルフパーフェクトパックは持ってこいだけど

メガファウナのレベルが全然育ててないからある程度育成しないと・・・

ビルドファイターズ系といい、育てないといけない開発系統があって大変だ

ハイパーアビリティの全射は魅力的だけど、レベルは勿論アビリティレベルも高いブルーフレームの無双の方が全体のHP削りには向いてるし育てないと使いづらいかなぁ

ダメージは無双よりも多いらしいんだけどさ

スクストした。たのしい

あと気が付いたら、夏服揃ってた。運がいいな・・・

これから暑くなるし、夏服じゃないとね

真乃さんもレベル上げしたいんだけど、あおいさんも気になるな・・・

という訳で、一時的にあおいさんをメンバーに入れたらめちゃんこ可愛くてヤバいなこの子・・・

スクスト最高・・・

まだレベル一桁台なのに可愛い台詞が多くて、これからレベルぐんぐん上げたらどうなってしまうんだ

真乃さんには申し訳ないが、コレも全部スクエニって奴のせいなんだ