瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/28

尻。

世の中こんな奇妙なこともあるもんだ

無言だし、晒しの意味で上げたんでしょ多分

プリパラ見た

白玉みかんちゃんis天使・・・

みかんちゃんとあろまちゃんの過去話が良くて・・・より一層好きになった

あろまちゃんの扱いが完全にモバマスの蘭子ちゃんでウケる

まぁ、ユリカ様とかあっち系だし被るんだろうな・・・

アイカツ!見た

世界の中心はここね!

またユウちゃん交換留学とかあんまりだよ!

こういう場面でしか出番がないとか流石に可哀想だ

ここねちゃんかわいいけど、有名だと思ってたら井の中の蛙だったっての悲しすぎる

初登場回でいきなりアイドルになった理由とか家族とかをクローズアップした上に、既にプレミアムドレス持ちとか大丈夫なのかこの子・・・死に急いでないか・・・

次回はみやびちゃん再登場で楽しみだ