瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/31

テンガン・・・ネクロム・・・

 

仮面ライダーゴースト見た

ネクロムかっこいいっすね

モンスターエナジーみたいなカラーリングが好きだ

差別化のためか根っこからの悪役みたいだからスペクターと違って共闘とかはしなさそう

次回予告でマトリックスしてる御成は一体・・・

 

鉄血見た

一ヶ月ぶりのMS戦だ

ご無沙汰過ぎない・・・?

その分キマリス、リベイクと新型ガンダムが大活躍でよかったけど

あとクーデリアさんがえっちかった

うん

それだけ

 

モバマスで兵藤レナさんが追加されたのでガチャガチャと回したり

こういうロリータっぽい衣装はイメージと違うけど

そういう衣装を恥じらうのって良いと思うの

 

相馬夏美さんもいい

ガチャでR三枚も出て何か運命的なソレを感じた気がした