瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/26 フレームアームズガール買ったよ日記

フレームアームズガール轟雷買った

大学行く前に買いに行ったら、まだ品出しする前っぽくてダンボールから出してくれた

店員さんが「これいっぱい入ってたねw」みたいな事言ってたし、結構入荷してたのかな・・・?

可動とかの構造をかの武装神姫に似てるようなイメージだけど、神姫と違ってボールジョイントを酷使してるような感じ

肩とか股関節のボールジョイントは普通に組むとゆるいくらいなんで、接着剤である程度太らせたほうがいいような気がします

肩関節は特に太らせないと、付属のバズーカすら片手で持てなかったりするので・・・

色分けも優秀で、前述のボールジョイント以外は目立つような欠点はないです

9月に出るスティレッ子にも期待できるぞい!

発売前の写真などで概ねの大きさは分かってたけど、手にとってみると意外に大きかったり

アクションフィギュアの類だと大きい方なのかもしれない

本家FAのサイズに合わせてるとなると納得出来るサイズですが

あっ、バーゼラルドと大きさも比較すればよかった・・・

最後にアフトフレームと撮影会

イラストイメージ再現用パーツはあまり使わないかな~なんて思ってたけど、飾るときには使いそう

なんか最近アフトフレームが女の子フィギュア系の撮影係になってる気がするな・・・