瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/6

今日気付いたんだけど、ソラミスマイルとドレッシングパフェのメンバーの苗字って方角から来てるのね

ドライブヘッド見た

ソニックインターセプタージェットバーニアン・・・名前が長いな!

やっぱり主人公機に羽がついてパワーアップは王道ですなぁ

才能型の主人公は珍しくもないんだろうけど

後先を考えすぎるってのはこの手のアニメだと珍しいタイプだ

ひなこのーと見た

日常系アニメらしからぬエッチさが潜んでいる・・・

犬の真似してる大家さんも色々とまずいですよ

そろそろ文化祭って言われても、放映時期も相まって早くない?!感が

Sin七つの大罪見た

色欲回が終わってもサービスシーンは続く・・・

授乳してる日笠陽子さん声のお姉さんが拝めるのはSin七つの大罪だけ!

レッツ邪神信仰!

よくわからんけどルシファー様が拷問に打ち勝って

よくわからんけどマリアちゃんがマモン様の母乳が勝った

母乳に勝つなんて日本語がこの世に存在するとはな

次回は憂鬱で、はぐれ魔王のアスタロトちゃんが出るんかな?

ガンダムフレームじゃないよ

例によって?

なんかようつべにはショートアニメ来てないのに、ニコニコには来てるのでは見た

フレームアームズガールに負けないくらいに商品販促してる今期深夜アニメだ

サムネがマモン様のフィギュアな時点で販促する気満々なのだ

アスモデウス様の生写真欲しい・・・