瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/25

スパクロにダンクーガノヴァが参戦すると聞いて

インストールする覚悟を付けてる今日今現在

夏限定で女性キャラの水着とかあるみたいなので

葵さんの水着とか見たいなぁグヘヘ

IMG_20170426_000906.jpg

今日も今日とて閃乱カグラPBS

オンライン対戦は2戦2敗

どちらもチームバトルだったんだけど、中々最初の1点がお互い入らずいい勝負だ!

と思ったら終盤で一気に5点差とか付けられてしまった

回復とかバリアとか姿消しとか延命手段が豊富だから、それで一回倒すだけでも時間が掛かるんかな

それはそうと、ハイレグ水着を濡らすととてもエッチ

こんな透けないでしょとかそういうツッコミはしないでね

アイドルタイムプリパラ見た

みれぃ→らぁら→ゆいちゃん→みれぃ

と無印一話でみれぃが言った台詞がゆいちゃん経由で返ってくるのは面白いなと思ったり

嘘を見破ったり、一番の相談相手になったりと、流石付き合いが長いだけはあるぞみなみ委員長

次回はクマが出るみたいだけど

なんかもう、友達の家に行くくらいの要領でパパラ宿に来そうだよねみんな・・・

フレームアームズガール見た

勝手にネット通販使って、勝手にお金使うフレームアームズガール怖すぎる・・・

割のいいバイトが見つかったとは思ったらこれだよ!

バトルにモデリングサポートグッズの武器が出たり、販促はバッチリだな!

シンデレラガールズ劇場見た

しゅがはのイケメンボイスが上手かった。まる

短いのでこれくらいしか言うことがないのだ

ゆるしてチョンマゲ

MXのSEED見た

話は進んでるんだけど

意外と回想が多い

あとまたニコルが死んだ

次回でフリーダムか!

と思ったら、次の次っぽいね