瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/14

コーラおいしい。

RGレッドフレームほしい・・・すごくほしい・・・

「次はレッドフレームやろ~^^ω」って思ってたらホントにレッドフレームでビビった

ディティールはMG版準拠っぽいけど、これはこれで好きだからよい

せっかくMG版デザインだから、レッドフレーム改として出して欲しかったなーと思ったり

フライトユニット装備の後だと、なんかボリューム不足な気がしてね・・・

金型流用のバリエでどれくらい出るかが楽しみだ

キャスバル専用ガンダムとかストライクルージュIWSPとかアストレアがRGで出たから断言しづらいけど

初めて市販のRGで出る非映像作品の機体なのでは・・・?

短編のアニメPVあるけど

別にトライオンが好きなワケじゃないけど、限定キットと言われるとすごく欲しくなる

普通にプレイしたら3回分のプレイで応募一口だけど、プロモのトライオン使えば1回分で済むのか・・・セコイ

先週まだ見てないけど今週のアイカツ!見た

まどかちゃん可愛かった

祖母のコネでプレミアドレス貰うんだろうとか思ってる自分が申し訳ないくらいに可愛かったし、しっかりしてた

でも崖は登らなくていいと思うの