瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/15

フォロワーが「美少女アイコンに戻して」って言われたから戻した

しょうがないにゃあ・・・

先々週の牙狼見た

ダイゴの人がULTRASEVENXのケイトと同じ人らしいけど、演技とか違うし衣装とかメイクも違うし同じ人な気がしない

まぁ、ULTRASEVENX自体もう8年位前やし・・・

生身アクションもカッコイイし文句はないけど、話の進行がスローな気がするな・・・

プリパラ見た

ドレッシングパフェはレオナを中心に回ってて欲しい。そう思った

シオンとレオナで健全な恋愛して欲しい

女装してアイドルしてる時点で健全じゃないけど

というか、白玉みかんちゃん小学生だったんだ・・・意外だ・・・

ジョジョ見た

ポルナレフ、お前死ぬか・・・?」って思ったけど、なんか普通に次回予告で話してた

あの気になる終わり方でこれは良いのか・・・原作既読組が多いからいいのか・・・多分・・・