瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/13

レンタル開始したMOVIE大戦フルスロットル見た

鎧武パートは完結編としては十分だし、ドライブもMOVIE大戦としても悪くなかったけど

前作の戦国MOVIE大合戦の方が好きだな・・・ウィザードパートしか褒められてないイメージだけど、良いんだよアレ・・・

予告でベルトさんが壊れて「どうなるのコレ・・・」ってずっと気になって、いざ見たらなんかご都合主義的な感じの復活だった

まぁ、シフトカー集合からの変身までの件がカッコ良かったから不問としよう・・・

カイトさんの復活も意外だっただけに、最後に映ったバロンは哀愁が漂ってた

カイトさんホントに木の妖精になっちゃったんやろか・・・

メガヘクスのデザインが好きなだけに、もうちょっとバリエーションが欲しかったなぁと思ったり

途中で増殖したりしたせいで水色のやつがあまり強いイメージ無いんだよなぁ

バトスピ烈火魂見た

トシさんがちゃんと勝ってよかった

負けると思ってたけどそんな事なかったぜ!

先週と今週のトリアージX見た

ほんとビックリするくらいモブの女の子が酷い目に遭うアニメだ・・・それでいいけど

このテレビ局ハイジャックで二話分も使ってよかったのか気になる

1クールだったら、そろそろ折り返し地点だし尺とか気になってしまう