瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/30

4月もおわり

はやいなー

以前から情報がリークされていた、ウルトラマンXがようやく情報解禁

随分とメカニカルで、ギンガ、ビクトリーとはまた違う新鮮さがあるなぁ

まぁ、これでも平成ライダーと比較すると保守的な方なのかもしれないけど

あらすじを読んだ感じ、一話でいきなり完全オリジナルの怪獣が出て、防衛チームも本格復活みたいなので楽しみ

UPGも防衛チームではあるけど、メカが車しか無かったし・・・

7月からのスタートが楽しみだ・・・

ウルトラマンエックスの耳がヘッドホンに見えるよねって話

アイカツ!見た

添い寝をやるとは・・・百合百合しすぎんよー

スミレちゃん、女性ファンが多いし、きっと女性ウケしちゃう何かを持ってるんじゃないかな

あと、まどかちゃんが凛ちゃんについて理解してるような発言をしてるのが可愛くてよかった。まだ会って一ヶ月くらいだよね君達・・・

珠璃ちゃんがユニットについて触れてて、次回珠璃ちゃん回っぽいけど誰とユニット組むんだ・・・?

トリアージX見た。相変わらずモブの女性が酷い目に合うアニメだった

結果的に千影が騙されてたとはいえ、美琴が彼女の復讐を批判するのはちょっと引っかかるような気がする

思想とか理念はともかく、どっちも人殺しやし・・・

今回も入浴シーンの湯気が濃すぎて吹いた

しかも、その入浴シーンでBDの宣伝テロップが入って完全に誘導する気だ・・・

閃乱カグラEVのバージョンアップがあったので、バージョンアップして遊んだ

衣装破壊して状態でジオラマモード遊べるのはいいっすね・・・

対戦面だと新ルールが追加されたけど、秘伝祭は賛否が分かれそう

対戦だと絶・秘伝忍法はおろか、秘伝忍法・弐すら使う場面があるかどうか怪しいし、こういうシステムで巻物が貯まる配慮がされるのはいいけど

秘伝祭が発生する一分間は確実に秘伝忍法撃ちまくりで通常攻撃が通るか怪しいレベルのカオスと化すし、ON/OFF出来るようにして欲しい。個人的には好きだけど

秘伝祭のお陰で、範囲攻撃系の秘伝忍法を持ってる紫ちゃんなどは対戦だとすごい使えるようになるかも?