瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/29

トライエイジやった

気がついたら10コイン投下してた

トライエイジこわい

これでシンルート、キラルート、アストレイルートの1と2は終わらせたけど、

アストレイルートの最後のミッションができない。難しい

まぁ、難易度6クリア出来ないしここで諦めてもいいけど、Gオーダーの戦場のコンサートは欲しいっすね・・・

さらに言えば、シークレットミッションのクリア報酬であるビルドMSのノワール

初めてクロスオーバーIFのカードを引いたけど、なんだこの面白い絵は・・・

トライエイジは絵が良いのが多いので、みんなもやろう!(宣伝)

遊戯王バトルシティ編見た

以降の遊戯王だと定番中の定番になったデュエルディスクがここで登場する訳だけど、

このデュエルディスクってデザイン的にもカッコイイし、なによりこれがあるお陰で町中でも自然にデュエル出来る展開が作れるし、カードゲームを主題とした作品だとかなり画期的なアイディアなんじゃないかとちょっと思った

遊戯王デュエルディスクが出てるせいなんだろうけど、バトスピもウィクロスもテーブルにカードを広げて戦ってるからね・・・

バトスピ烈火魂見た

バトスピが流行ったせいで西東京が荒れるとかカードゲーム怖っ

兼続さんが外見に寄らず、下に着てる服に愛ってプリントしてて、ギャップを感じられずにはいられない

スピリットの能力が強力な上に二体も出してギリギリの所で幸村が勝ったのに、アレでキースピ使ってないとか兼続さん強すぎなのでは・・・

ちなみに、兼続さんが出したあのスピリット、一時期は一枚4kくらいで売られてたとか

バトスピ初心者でも分かるくらいに強いし納得ですね・・・