瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/28

遊戯王見た

時の魔術師つよい

能力が未知数ってそれ、カードゲームとして致命的じゃないですかね・・・

タイムマジック使えば当時最強だったブルーアイズも倒せるんじゃ

そういえば、バクラとの決闘王国編での闇のゲームってこのタイミングだったっけ

決闘王国編で一番印象深い話な気がするから楽しみだ

プリパラ見た

そふぃ様のお父さんの声、トロンベやんけ

梅と桜の木を間違えるとかなんかこのアニメほんとどこかがズレてる・・・

白玉みかんちゃんis天使

閃乱カグラやった

斑鳩さん紫ちゃん叢ちゃんに続いて両備ちゃんも段位が50になったので、両姫さんの段位を上げることに

斑鳩さんは各属性全部のLV5まで伸ばしたけど、他の子はまだなんだよなぁ

というか、この属性のパラメータ上げるのキツイ

Wi-Fiで四人対戦やったけど、両備ちゃんで一回だけ一位取れた

もっと勝率上げたいけど、上げたところで上には上がいるし埒があかない