瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/27

走り出せ限界も時代も超えて

閃乱カグラEVやった

対戦楽しい

斑鳩さん、叢ちゃん、紫ちゃん、そして最近両備ちゃん使い始めたんだけど

対戦だと紫ちゃんが強キャラらしく、なんか使いづらくなった

まぁ、強キャラ使えば勝てるとは限らないし・・・

でも△が恐ろしいくらいに追尾出来るし強キャラなのはわかる

ハロー!きんいろモザイク見た

忍の抱きまくら作るとか久世橋先生地味にすごいっすね・・・

ていうかなんで作れるんだ・・・

アリスが忍に花言葉を教えてる時に嫉妬の意味を含まれてるのを教えるあややは酷いとおもった(KONAMI)

ハイスクールD×D BorN見た。ぼーん!

イッセーがやられるシーンの呆気なさがなんかシンフォギアGでビッキーが片腕食われるシーンを思い出す

女性陣が泣きながらキレてる中、木場くんも泣いてて「ホモだ・・・」って思った

まぁ、エクスカリバー編以降なんかそういう感じ出てたからね・・・

イッセーが生き返るのは分かってたけど、次回予告で元気に通常運転な発言しててちょっと笑った