瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/4

20160604_151700.jpg

この間借りたSEED DESTINYスペシャルエディション見ました

おもしろかったです

この頃は面白いよね・・・まだ・・・なお主役交代以降は

ザムザザーほど大声で叫びたいMAの名前もそうそうないと思います。まる

版権スパロボ最新作はスーパーロボット大戦Vだとか

参戦ラインナップ見た時は「コラやろ~~~~~」って思ったらガチだった

いやだって、閃光のハサウェイにクロボン三作にマイトガインにその上宇宙戦艦ヤマト2199が参戦するって聞いてもガセネタとしか考えられないじゃん・・・?

カンタムロボまでは参戦を果たしてしまった昨今スパロボで、参戦作品にアレコレ文句を言うのも・・・とは思うけど

宇宙戦艦ヤマトはロボット物じゃないしスパロボ参戦はどうなんっすかね?

もう巨大ロボット的なモノすらいない作品な気が・・・

個人的にはクロスアンジュ参戦がすごい嬉しい

ストライクフリーダムヴィルキスの合体技とか用意して欲しい。流石にないだろうけど

マイトガイン参戦って事はあの有名なオチが再現されるのかな・・・?

学戦都市アスタリスク見た

ユリスの故郷編・・・なんだろうか

「フェニックス優勝で2期終了でよかったんじゃ・・・」とか内心思ってるけど、まぁなにがあるか分からないからね

グリプス編への布石みたいなのがあったけど、アニメでやる気配が全くしない・・・

ラノベ原作アニメ特有のアレだ