瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/9

ぐっすり寝て、起きたら11時だった

しかも15時位に眠くなって、18時くらいまで寝てた

こいついっつも寝てんな

今日はアニメとか見なかった

新妹魔王の溜まってる分とか消化したかったけどしゃーない

色々と買い物した

受け取らなきゃいけないのとか花粉症の薬とか牛角やみつき塩キャベツのタレとか

そういえば、この間花粉症の薬買う時にいつも使ってるコンタックか少し安いアレグラかで悩んだんだけど

後々でTwitterで「アレグラの副作用で悪夢が入ってる~」なんて話を見かけて、「アレグラ買わなくてよかった~」って思った

やっぱり薬とかはいつも使ってるを使うに限る

父親に「必要なの(牛角やみつき塩キャベツのタレ)は自分で買っておいてね」って昨日言われたから、去年の5月くらいまでバイトしてたスーパー(ここ重要)で牛角やみつき塩キャベツのタレを買ったんだけど

夜に父親が牛角やみつき塩キャベツのタレ買って帰ってきて、「俺が買った意味とは・・・」みたいに思ってしまった

あとそういえば、フォロワーさんの中で徐々にモバマスの松本沙理奈さんの名前を覚えてくれる人が増えてきてて嬉しかった

まぁ、毎日毎日松本沙理奈さん松本沙理奈さん言ってれば嫌でも顔と名前は一致するんだろうけど・・・