瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/8

流れ星、堕ちて燃えて尽きて、そして

アルドノア・ゼロ見た

火星カタフラクトが三機同時に襲ってきた!ヤバイ!ってなってもまたイナホくんの義眼でどうにかなったけど

イナホくん自体に負担がかかってるのはいいね・・・

チートじみた能力の代償とかそういうのがあるの、僕好きです

レムリナ姫がアセイラム姫になりすましてたあのホログラムの機能を逆手に取ってスレイン君を騙すのは上手いなぁなんて思ったり

ますますスレイン君が崖っぷちに追い込まれてて、イヤな予感しかしないスゴイ

仮面ライダードライブ見た

タイプフォーミュラ出ただけだった。かなしい

そういえばワイルドとかテクニックはともかく、デッドヒートとフォーミュラの初陣の相手が敵幹部なんっすね

普通の怪人相手に中間フォームのお披露目とかする事が多い平成ライダーだけにちょっと新鮮味がある

あと、デッドヒートと同じく扱いが難しいとかそういう設定があるのはいいですね

キングフォームとかプトティラとか極アームズとかリスクがある強化フォームは魅力を感じますし

アマゾンから返品した分の代金貰った

初めてだからメールでアマゾンポイントのコードが送られてくるとは思わず、てっきり勝手にポイントが追加されてるとかそういう感じかと思ってた

このお金でトライエイジのシングルカード買った

早ければ明日届くかもしれない

あと、トイレしてる途中にインターホンが鳴ったから出てみたら怪しい宗教系の人だった

クソ。

シンフォギアの一挙放送みた

やっぱり面白かった

僕の乏しい語彙力だとイマイチこのアニメの良さは伝えられる自信は無いけど、このアニメ見てて面白い・・・ただその一言に尽きる

特に終盤とかもう四回くらい見てる気がするけど、いつ見ても鳥肌が立つ

第一話とか第十二話とか、OPの入りがサイコーなんっすよ・・・

多分ビビッドレッド・オペレーションの次くらいに好きなアニメかもしれない