瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/14

モバマスした

松本沙理奈さんと川島さんと千枝ちゃんが出てた

今回の公演の内容的に沙理奈さん出ないだろうな~~~って思ったら出てきて正直びっくりしたり

沙理奈さんが一人称でお姉さんって言うの、違和感はないけど言ってる場面覚えないし

もしかして今回が初かな・・・?

 

アクティヴレイド見た

あさみちゃん頑張れという内容だった。(適当)

報告書とかの後始末とかが妙に現実味がある感じだったなぁなんて

警察でのヒーローだからこそかも

今期で一番楽しみなアニメだ・・・

 

仮面ライダーゴースト特別編見た

ジェネシスに続いてまたまたハート様が復活してる・・・

ジェネシスだとタケルと進兄さんが初対面って事でドライブ最終話の出来事がなかったことにされてたけど、こっちだとちゃんと進兄さんと面識がある設定で安心した

フレイとフレイヤを見ると、アギトの光と闇のあの二人を思い出すよね・・・