瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/3

ひな祭りだ

今日はなんかブログで書くことが無くて何を書こうか考えてたけど

「じゃあ何も書くことがないのをネタにすればいいじゃん!」と思った。馬鹿か

Gレコガンプラコンテスト開催とな・・・

てっきりこういうのはビルドファイターズだけでやるものだと思ってたけど、Gレコもやるのはちょっと意外

何よりも、富野監督が審査員にいることに驚きが隠せない

これは富野監督にダメ出しされるためにも応募するしか無い!という感じだ

応募する可能性低いけど

あと、コンテストのページに掲載されてる魔女っ子Gアルケインがすごく上手いと思った

マジンボーン見た

レボルトさんが老害大っ嫌い丸なのが判明して少し笑ってしまった

以前にもクルードさんを老害呼ばわりしてボコボコにしたけど、まさか始まりの魔神まで老害呼ばわりするとは・・・

ここまで老害を目の敵にするラスボスなんて男児向けはおろか、深夜アニメを含めてもそうそうに居ない気がする