瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/4

しゅーどーがーん

買い物に行った

新しいバッグとか靴とか

それで帰りにトライエイジやった

寧ろこっちが本命だったのかもしれない

二回やった

二回で二枚ともレア

まぁまぁな感じだ

カミキ・ミライさんのカードの使い方を考えながら、ビルドMSのイージスに乗せてみたら

イージスのMSアビリティ装甲とビルドアクションでディフェンスを上げて敵の攻撃を防ぎながら相手のアタックを上げるという戦術が確立出来たけど、これは実用性が高いのかはイマイチ分からない

少なくとも弱いことは無いんだろうけど

ちなみに今日使ったデッキ

Pレアレッドフレーム、ビルドMSイージス、ガンプラプロモのトライバーニング

BG3弾のRアイーダさん、BG3弾のMレアカミキ・ミライさん、BMS6弾のシロー

という編成

トライエイジ楽しい~

ビルドファイターズトライ見た

今回はめちゃんこ面白かった・・・

ちゃんとチーム戦してたし、なにより非映像作品のフルクロスがアニメで動いてたのが大きかもしれない

満足行く内容だったけど、最後の一騎打ちはちょっと舐めプみたいに見えてう~ん

勝負ではウィルフリッドがルーカスに負けたけど、試合自体はガンプラ学園の勝利ってのは両者をルーカスを落とさずに負かせる方法としては一番良いんだけど

アドウとシアちゃんがルーカスに大破された上での一騎打ちなら文句なかったなぁって思ったり

次回はトライファイターズ対トライオンだから、また次元覇王流でボコボコにしちゃうのかな・・・

相手がサカイだから、ユウマ君が大活躍すれば良いなぁ