瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

アルドノア・ゼロ 第十二話感想

190479c3.jpg

なんか五体合体してるんですけど

相変わらず火星カタフラクトは変なのばっかやな!

なんでこうネタ方面に特化しちゃってるんだこいつら・・・

6d265c9c.jpg

スレインくんが乗った火星カタフラクトかっこいいっすね

両肩にバインダー的なのが付いててイカ

スレインくんがアルドノアドライブを動かせたりと、謎が出てきましたが

6e5a2b3e.jpg

ザーツバルム卿がアセイラム姫を撃って、そのザーツバルム卿がスレインくんに撃たれて、更にイナホくんがスレインくん撃たれたりとなんだこの負の連鎖・・・

イナホくんはともかく、アセイラム姫は今度こそ死んだんですかね

一話で暗殺されかけて、ライエにも殺されかけてと、三度目の正直で今度こそって感じがしますが

なんだかすごいことになっちゃったアルドノア・ゼロ1クール目最終回ですが、これからどうなるやら・・・

2クール目は数年後とかになってそうですね、レイズナーみたいに

2クール目も楽しみです