瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/6

アルドノア・ゼロ見た

マズゥールカ卿が意外と切れ者で驚いた

火星騎士の中だと内政とかそういう方面の方が活躍できる人なのかもしれない

しかしこの人がこれから先、生きていける可能性が極めて低い気が・・・

もうそろそろスレイン君に殺されそう

あと前々から思ってたけど、アルドノア・ゼロはすごいスパロボ向きな気がするから

ギアスとかガンダム00とかガンダムAGEとかレイズナーとクロスオーバーしてほしい

作中で数ヶ月経過するのを見ると、スパロボWとか第二次Z向きなのになぁ

すごいスパロボ脳っぽい事を書いてしまった

ジョジョ見た

前回と前々回多分見てないけど後で見れたら見よう

お風呂場のシーンで「おねショタだー!」と喜んでたら、いつの間にか褐色のお姉さんがスタンド使いに変わっててポルナレフ並みに驚いてしまった・・・

お姉さんとお風呂にいたのに、いつの間に後ろにへんなおじさんが居たら嫌過ぎる・・・