瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

さばげぶっ! 第十二話感想

624bd96e.jpg

国家サバゲ部の存在がなんかホビーアニメとかそういうのにありそうな感じですね

税金泥棒とかストレートに言ってやるなよ・・・

 

fafca386.jpg

72fad550.jpg

今まで出てきたサブキャラが集結する展開いいよね・・・いい・・・

出来れば摩耶さんのファンなあの子たちも出て欲しかったけど

それにしても、蟹!生きてたんか!

 

50abb214.jpg

うららちゃんが珍しく綺麗なレズになってますね・・・

うんららなのに

 

55ebbd68.jpg

と思ったら、まさかのガチレズオチ

やべーぞレイプだ!

まさか二回も襲われるなんて・・・

これが最終回のオチでいいんですかね

 

328ce0ac.jpg

さばげぶっ!は今回で最終回ですが、面白いアニメでしたね

第一話でピンと来たら、案の定最初から最後まで僕好みのアニメで安心しました

なにより、サバゲの知識自慢とか披露とかそういうのが無かったのが良かったのかなぁ

ギャグが良かったというのもありますが

原作のストックがあるかどうかは分からないですが、二期やって欲しいですね。是非とも