瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

アルドノア・ゼロ 第八話感想

f1f20cf1.jpg

スレインくんの拷問シーンで草不可避

今回の四割近くが拷問シーンだったらなおのこと

どの層向けなんだ・・・

3db2f9e8.jpg

434422ee.jpg

アセイラム姫みたいな美少女じゃなかったら間違いなくぶっ殺してましたね・・・間違いない

火星人にも良い奴と悪い奴が~ってセリフはもしかすると火星側の真理を突いたセリフかも?

今回でアセイラム姫の暗殺を利用する派閥と、それを許さない派閥が存在するのが明確になりましたし

タダの思い違いかもしれませんが

290a4853.jpg

クルーテオ卿がやっとスレインくんの味方になってくれると思ったら死んだお・・・

またスレインくんの受難が続く

それにしても、新しい火星カタフラクトカッコイイですね

変形するバンシィみたいだ