瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

白銀の意思アルジェヴォルン 第十二話感想

804ab86e.jpg

今回はトキムネのお姉ちゃんの過去話

トキムネのお姉ちゃんも、トキムネほどじゃないけど夢見がちとかいう理想が高いっすね

姉弟だからか、そういう所は似てるのかも

5b6a4840.jpg

無人機の暴走とかまたテンプレな・・・

なんでよりにもよってデモンストレーションの日に暴走するんですかー

この無人機のノウハウがアルジェヴォルンにも活かされてるんですかね・・・?

58d9ee4f.jpg

機体が蜂の巣にされたのに無傷でしかも、その後死ぬって・・・

神経とかの負担がかかりすぎて死んじゃったんですかね?多分

アルジェヴォルンにお姉ちゃんの意識が入ってるとかそういうのありそうかもしれないですね。無いか

92b9193c.jpg

盛り上がってきたところで、次回総集編って

総集編やるほど内容濃くないんじゃ・・・

まぁ、スケジュールとかがキツめだから総集編入ったような感じですね