瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

さばげぶっ! 第二話感想

26d2d415.jpg

世界でいちばん強くなりたい!かな?

サバゲアニメなのに、突然プロレスが始まるとか何なんだこのアニメ・・・

e70c3f98.jpg

うららちゃん、タダのレズかと思ってたら、その上ドMとはたまげたなぁ・・・

変態属性ガン積みなんですが大丈夫なんですかこの子

0cadaaaf.jpg

デカい(確信)

麻耶さんはグラビアアイドルだからね、しょうがないね

もしかしなくてもサバゲ一の巨乳なんですかね・・・

50932ea7.jpg

納豆を食う特訓始めるとかホントに何なんだこのアニメ・・・

第二話にして、早くもモモカちゃんがドSになってるんですがこれは

納豆巻きで人を殴るなよ・・・

fd035b02.jpg

降参と言ったな、アレは嘘だ

降参した直後に撃つとか現実のサバゲーでやったら普通にマズそうなんですが

モカちゃん外道過ぎてヤバイヤバイ

359c41bf.jpg

毎回入浴シーンするんですね・・・

なんだこのノルマ

円盤で湯気が取れるんですかね?

さばげぶっ!面白いですね。今のところ今期で一番楽しみです

原作買うのもいいけど、円盤欲しいなぁうーん・・・