瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/12

人の心の幸せを壊す花粉許さない

尼で注文してたトライエイジのシングルカード全部届いた

アストレイばっかじゃねぇか!

ブルーフレームセカンドは無双持ちで期待出来そうだし、劾もうちだと貴重なディフェンスバースト持ちだけど

ロウはどうしよう・・・使えないわけじゃないけど使い方が難しそう

スピードバースト持ちで、先攻取った時のみ発動するパイロットスキルなのに、スピード補正が高くないのがちょっと使いづらさを感じる

スピードが高い機体のHPとかアタックを補う感じに使うカードなのかなやっぱり

クロスアンジュ見た

タスクくんとモモカちゃん生きとったんかわれ!

思わずアンジュの見てる幻覚とかエンブリヲ様が何か仕向けたのかと勘違いしてしまった・・・

死亡フラグに触れると死亡フラグ回避になる」の法則が発動しましたね・・・それも次回予告で

やっぱり変だこのアニメ

あと、プリティサリアがエンブリヲ様に捨てられそうな感じがバリバリで危ない危ない・・・

プリティサリアはなんだかんだでアルゼナル側に戻ってきちゃいそう

仮面ライダークウガ一挙放送見た

トライゴウラムかっこいいけど、アレでちゃんと走れるのが不思議で仕方ない

あんな変な形してるけど車検とか通るのかな・・・

一条さんの誕生日で両親の事に触れるあの回はいいよね・・・いい・・・

クウガは五代の周辺の人物も深く掘り下げられてるのがすごい好きです