瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

さばげぶっ! 第八話感想

b136ac64.jpg

からあげレモン氏再び

ちなみに、からあげレモン氏はなかよしの読者に人気なんだとか

嘘だろお前

9f230807.jpg

パンチラを撮るためにだけなのに、なんでここまでの事になるんだ・・・

カメコの過去話でいい話っぽく締めたけど、モカリンのパンもろで台無しじゃないですかー!

モカリンの熊さんパンツが可愛かったので許すけど

9d8a6d73.jpg

サンタコスの麻耶さん可愛い・・・可愛くない?

いつも試合で最初にやられたり、サバゲ部の中でも常識人なせいで影が薄かったけど、納豆回以来の主役回だよ!やったね!

31cccf19.jpg

なんだこのガチレズ集団

そもそも女性同士じゃ子供の世話とかそれ以前だろ!いい加減にしろ!

うららちゃんレベルにやばいですね・・・いや、うららちゃんの方がまだマトモかもしれない

なんか影が薄い摩耶さんの主役回で嬉しかったですが、ガチレズ回も兼ねてたなんて・・・

ドラム缶で転がってどっかに落ちたり、作中で影が薄いって言われたり、良い子だったり、摩耶さんとゆるゆりのあかりちゃんが似てるような気がしますね

まぁ、単なる偶然でしょうけど