瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

スペース☆ダンディ 第十五話感想

b4c73e6a.jpg

時の河とか、スペース☆ダンディは時々ガチSFみたいな設定が出て来ますね・・・

やるときはちゃんとSFするのに、その度になんかナレーターがメタい事言ったり突っ込まれたりしてるような気が

730cd988.jpg

笑顔を手に入れる為に捕まえては石化するって結構怖いですね・・・

なんかウルトラマンに出てくる宇宙人のやり口みたい

387792c8.jpg

またダンディがサーフィンしたり、カッコイイ所をみせたりと、見どころが多いですね

ただ、ウクレレ星人の最期は切なくて悲しいですが

ただ笑えるようになりたかっただけだからなぁ・・・う~ん

今回はシリアスな回でしたが、次回はギャグっぽそうですね

あの次回予告はなんなんだ・・・