瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

さばげぶっ! 第五話感想

b85acdf0.jpg

部長がジョブチェンジしてるんですがこれは

どういうことなの・・・

いきなりこういう訳の分からん話になるこのさばげぶっ!ってアニメは何なんだホント

6070c67e.jpg

肩パッドとか流石モモカちゃん!ゲスい!

肩パッドとか全然見たことないけど、今でもあるんですかね・・・

結局意味なかったけど

0df00027.jpg

一応少女雑誌連載なのにウ○コネタとか酷すぎる・・・

ほんとになかよしで連載してるのか怪しくて仕方ないですね

f9867cc9.jpg

そうやって降りるのか・・・

最初からそうやって降りろよ!

トランポリンジャンプで戻ったりと色々と突っ込みどころ満載ですね

b87a0ea7.jpg

今度はネコババしようとしたりとホント清々しいくらいにゲスい!

最近のアニメでここまでゲスい主人公も珍しいですね

ツッコミ要員の常識人だと思ってたのに何故こんなに・・・

さばげぶっ!、相変わらず面白くて良いですね。

Blu-rayほしい・・・ほしくない?