瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

キルラキル 第十九話感想

カバーズはシュールなデザインしてるけど、人間を取り込んだりとやってる事は結構エグかったり

取り込まれるシーンは結構怖かったです。

満艦飾家は相変わらずこのアニメの清涼剤としてよく機能してるなぁとここ最近の展開で実感しますね。

正直、満艦飾家が居ないとなんか落ち着かないので、最終回までこの調子で続けて欲しいです。

四天王がヌービストビーチ入りする展開は意外で驚きました。

共闘はするだろうなーと予想はしてましたが、極星服無しになるとは

あと蒲郡先輩が着ると変質者に見えますね・・・

筋肉モリモリでその露出はちょっと

流子ちゃんが目覚めたらなんか鮮血を拒絶するようになったりとどいうことなの・・・

というかまた鮮血との仲違い展開ですか

2クール目の最初あたりにもやったようなやってないような・・・

でもどうせ次回には仲直りしてまた着て戦うような気がしますね。多分

ここ最近、展開が急すぎて一息入れる余裕もなくて見てるこっちとしては少しながら窮屈な感じがします。

というよりも、前半の展開がゆるいスピードだったからかもしれませんが