瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

キルラキル 第二十三話感想

1395422845212.jpg

何回きゅうって言ってるんだコレ・・・

言葉遊びみたいな名前で面白いですが。

それにしても、マコが予想以上に活躍してたのが意外

極星服であそこまで強くなるとは

1395423439234.jpg

またまた四天王の極星服が変わりましたけど、以前に比べて肌の露出が増えてますね。

ヌービストビーチ入りとか生命繊維への反抗といった意匠があったりするんでしょうかね。

1395424206290.jpg

序盤で流子ちゃんにヤられた部員たちも極星服を着て集合するのはいいですね。ここすき

物語が大団円に近付いてるのを実感できますし

ここんところずっとクライマックスな状態だったキルラキルもとうとう最終回。

どういう最終回になるか楽しみです