瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

キルラキル 第二十四話感想

1396029377025.jpg

こういう言葉遊びみたいねネーミングは良いですね。

読みは同じなのに感じが違うのがなんか武者頑駄無とかを彷彿させます。

1396030210844.jpg

天元突破グレンラガンかな?

最終回で強化形態が出てくる展開は結構好きですし、その上でOPが流れて僕の好きな話の盛り上げ方がてんこ盛りで大満足です。

パワーアップしたから隻眼だった鮮血が両目開くってのはシンプルですけどカッコイイですね。

1396030618190.jpg

親方!空から全裸の女の子が!

相棒との別れとかそういう話には弱かったり

鮮血・・・

1396030855582.jpg

これで2クール続いたキルラキルも最終回。

ベタな最終回でしたが、僕は好きですこういう終わり方。

レギュラーキャラも誰一人死なずに終わったので、完全なハッピーエンドですね。でも鮮血は・・・

DVD/BDの最終巻には未放映の第二十五話が収録されているようですが、果たしてどういう内容なんでしょうかね。

鮮血との再会とかそういう内容だといいなぁ・・・