瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/7

 こんな時間なのに、お腹が鳴る・・・

 

 

 クァメンライダッ!

カメンライダードラゴンナイト見た

キットとレンが仲違いしてしまう編(今つけたネーミング)

キャモ登場以降、新録のアクションシーンが増えてく気がしたけど

この頃から、十分多めっすね

ドラゴンナイトのアクションはキレがあって、見てて好きです

 

Gガンダム見た

き、キツい・・・!

チボデー、アルゴ、サイ・サイシーDG細胞で強くなった描写があるのに

ピアノ引いてるだけのジョルジュであった

DG細胞のお陰でピアノが上手くなったのかな?」とかTwitterで言われてて、ちょっと笑ってしまった丸

 

f:id:takimaru1208:20190508015638j:plain

今日は装動のディケイドアーマービルドフォーム開封した

残すはクローズエボルだけど、ちょっと待っててね・・・

 

f:id:takimaru1208:20190508015658p:plain

f:id:takimaru1208:20190508015711p:plain

今日も沙理奈さんに投票セクシーデリバリー

モバマスの方はメダルから投票券全部取ったので

あとはラウンド報酬を取っていくだけです