瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ガンダムビルドファイターズ 第四話感想

まさかマラサイに乗ってたのがこの二人とは

アメリアーーー!

なんだこのユリンみたいなの・・・

キララはすっぴんの方が可愛いですね

ジャスティスが出てきたけど、アメイジングザクの噛ませでしたね・・・

フリーダムといい、なんでこうやられ役なんだお前ら!

相手選手のガンプラの関節部削るとはズルすぎる・・・

レフリーとかに言いつけたら、反則負けなんじゃ

ビルドブースターの分離ギミックを使って勝利!な展開は個人的に良いなあと思ったり。

ガンプラバトルだし、ガンプラのギミックを駆使して逆転とかそういうのは積極的にやって欲しいですね・・・