瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ガンダムビルドファイターズ 第三話感想

ラルさん、まさかの旧キットのグフでガンプラバトルするとは

そして、原作通りの負け惜しみ・・・

相変わらず、出てくるMSのセンスが斜め上過ぎて反応に困る

Vガンダムのこいつとか名前思い出せないぞ・・・

フェニーチェが出てきたけど、今回はバスターライフル撃っただけ

プラモは12月発売だし、もうしばらくしたら活躍するのか?

ビルドストライクにとうとう、ビルドブースターとビームライフル装備に

何も付いてない状態でもかっこよかったけど、ビルドブースター付くと派手になってこれはこれでいいなぁ

ガンプラ選手権予選の相手はハンブラビ

そういえば、最近HGUCで出ましたね・・・

話は徐々に進んでいくけど、X魔王とか戦国アストレイとかの出番まだ先なのか?

次回はどんなMSを出してくるかだけでも楽しみになってきますね・・・